### ■抵抗回避 2d+{冒険者}+(({生命})/6)+2>=? 生命抵抗力 抵抗強化Ⅱ 2d+{冒険者}+(({精神})/6)+2>=? 精神抵抗力 抵抗強化Ⅱ 2d+{戦舞}+(({敏捷}+6)/6)+2+2+1>=? 回避力/頭部 回避行動Ⅱ 飛翔Ⅱ 鹿 脚 2d+{戦舞}+(({敏捷})/6)+3+2+1>=? 回避力/頭部 部位極強化 飛翔Ⅱ 鹿 ### ■武器攻撃系 頭部主動作/バトルダンサー/斬鉄牙 2d+{戦舞}+(({器用}+6)/6)+2+2+1>=? 命中力/斬鉄牙 命中強化Ⅱ 飛翔Ⅱ 🐈 指 k41[10]+{戦舞}+(({筋力}+12)/6)+2+2 ダメージ/斬鉄牙 🐻 腕 VWA 補助動作/フェンリルバイト/斬鉄牙 2d+{練体}+(({器用}+6)/6)+2+2+1+0>=? 命中力/斬鉄牙 命中強化Ⅱ 飛翔Ⅱ 🐈 指 命中補正 k41[10]+{練体}+(({筋力}+12)/6)+2+2+0 ダメージ/斬鉄牙 🐻 腕 VWA 追加D補正 補助動作/バルーンシードショット/プリムヴェール 2d+{練体}+(({器用}+6+2)/6)+2+2+1>=? 命中力/プリムヴェール 命中強化Ⅱ 武器 🐈 指 k46[9]+{練体}+(({筋力})/6)+1+2+2 ダメージ/プリムヴェール 武器 🐻 VWA 胴体主動作/バトルダンサー/ガイスター 2d+{戦舞}+(({器用}+6+2)/6)+3+2+1+1>=? 命中力/ガイスター 部位極強化 飛翔Ⅱ 武器 🐈 指 k80[9]+{戦舞}+(({筋力})/6)+3+3+2 ダメージ/ガイスター 武器 習熟AS 🐻 ### ■魔法系 2d+{真語}+(({知力})/6) 真語魔法行使 k10+{真語}+(({知力})/6) ダメージ/真語魔法 k10+{真語}+(({知力})/6)h 半減/真語魔法 2d+{操霊}+(({知力})/6) 操霊魔法行使 k0+{操霊}+(({知力})/6) ダメージ/操霊魔法 k0+{操霊}+(({知力})/6)h 半減/操霊魔法 k0[13]+{操霊}+(({知力})/6) 回復量 2d+{深智}+(({知力})/6) 深智魔法行使 2d+{召異}+(({知力})/6)>=? 召異魔法行使 k20+{召異}+(({知力})/6) ダメージ/召異魔法 k20+{召異}+(({知力})/6)h 半減/召異魔法 2d+{賦術}+(({知力})/6)>=? 賦術 ### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+(({器用})/6)>=? 冒険者+器用B 2d+{冒険者}+(({敏捷})/6)>=? 冒険者+敏捷B 2d+{冒険者}+(({筋力})/6)>=? 冒険者+筋力B 2d+{冒険者}+(({知力})/6)>=? 冒険者+知力B 2d+{斥候}+(({器用})/6)>=? スカウト技巧 2d+{斥候}+(({敏捷})/6)>=? スカウト運動 2d+{斥候}+(({知力})/6)>=? スカウト観察 k0[13]sf4+{野伏}+(({器用})/6) 魔香草 2d+{野伏}+(({器用})/6)>=? レンジャー技巧 2d+{野伏}+(({敏捷})/6)>=? レンジャー運動 2d+{野伏}+(({知力})/6)>=? レンジャー観察 2d+{賦術}+(({知力})/6)>=? アルケミスト知識 ### ■変数 //冒険者=15 //戦舞=15 //練体=13 //部位操者=13 //斥候=9 //賦術=5 //野伏=3 //真語=2 //操霊=2 //深智=2 //召異=2 //器用=49 //敏捷=42 //筋力=30 //生命=36 //知力=16 //精神=26 ### ■パラメータ