### ■非戦闘系 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 ### ■宣言系 《狙撃》 >>【キャッツアイ】 >>【ロックオン】 :MP-3 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+{命中1}+{命中修正} 命中力/スナイパー k25[(9+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/スナイパー //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+3+{魔力修正}+{行使修正} 真語魔法行使 k20[{魔法C}]+3+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 k20[13]+3+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/真語魔法 2d6+3+{魔力修正}+{行使修正} 操霊魔法行使 k0[13]+3+{魔力修正} 回復量/操霊魔法 2d6+3+{魔力修正}+{行使修正} 深智魔法行使 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+{回避1}+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=22+2 //敏捷度=7 //筋力=19+2 //生命力=11+2 //知力=7 //精神力=24 ### ■技能レベル //冒険者レベル=6 //シューター=6 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //命中1=({シューター}+({器用})/6+2) //追加D1=({シューター}+({筋力})/6+3+0)