### ■非戦闘系 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{スカウト}+{器用B} スカウト技巧 2d6+{スカウト}+{敏捷B} スカウト運動 2d6+{スカウト}+{知力B} スカウト観察 2d6+{スカウト}+{敏捷B} 先制力 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+{魔動機術}+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 【キャッツアイ】にゃー! :MP-3 【ソリッド・バレット】 【エフェクト・バレット】 【ヒーリング・バレット】 :MP-1 【クリティカル・バレット】 【PonyWolfクイックローダー】 【Green_Bullet_Aの追加MP消費】 【ターゲット・サイト】 :MP-2 【バーストショット】 :MP-3 【クイックローダー】 :MP-4 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //威力=0 2d6+{命中1}+{命中修正} 命中力/トラドール k({威力}+5)[(10+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/トラドール 2d6+{命中7}+{命中修正} 命中力/デリンジャー k{威力}[(10+{C修正})]+{追加D7}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/デリンジャー //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+{回避1}+2+{回避修正} 回避力/≪疾走射撃≫ ### ### ■いざという時 2d6+{命中5}+2+{命中修正} 命中力/Out Meter X.Remake/ばーすと k45+{追加D5}+{追加D修正}@(10+{C修正}){出目修正} ばーすと/Out Meter X.Remake k45+{追加D5}+{追加D修正}@(10+{C修正})$+2 ばーすとごーるど!/Out Meter X.Remake 2d6+{SHO}+{器用B}+{命中修正} 命中力/Pony Tiger.Remake/2H k55+{追加D6}+{追加D修正}@(11+{C修正}){出目修正} しょっとがん/Pony Tiger.Remake 2d6+{SHO}+{器用B}+{命中修正} 命中力/Pony Wolf.Remake 2d6+{SHO}+{器用B}+2+{命中修正} 命中力/Pony Wolf.Remake/ばーすと k45+{魔動機術}+{追加D修正}@(11+{C修正}){出目修正} ばーすと/Pony Wolf.Remake k35+{魔動機術}+{追加D修正}@(11+{C修正}){出目修正} くりばれ/Pony Wolf.Remake 2d6+{SHO}+{器用B}+3+{命中修正} 命中力/トラドール k25+{魔動機術}+{追加D修正}@(10-1+{C修正}){出目修正} くりばれ/トラドール k25+{魔動機術}+{追加D修正}@(10+{C修正}){出目修正} そりばれ・えふぇばれ/トラドール 2d6+{SHO}+{器用B}+1+{命中修正} 命中力/Pony Lizard.Remake k20+{魔動機術}+1+{追加D修正}@(13+{C修正}){出目修正} ひるばれ/Pony Lizard.Remake k40+{魔動機術}+1+{追加D修正}@(13+{C修正}){出目修正} そりばれ・えふぇばれ/Pony Lizard.Remake k40+{魔動機術}+2+{追加D修正}@(13+{C修正}){出目修正} そりばれ・えふぇばれ/2H/Pony Lizard.Remake k40+{魔動機術}+2+{追加D修正}@(13+-1+{C修正}){出目修正} くりばれ/2H/Pony Lizard.Remake ### ■能力値 //器用度=30+2 //敏捷度=28+2 //筋力=21 //生命力=31+3 //知力=33 //精神力=29 ### ■技能レベル //冒険者レベル=11 //シューター=11 //マギテック=11 //スカウト=9 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //SHO={シューター} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //魔動機術=({マギテック}+({知力}+2)/6)+{魔力修正} //命中1=({シューター}+({器用}+2)/6+3) //追加D1=({魔動機術}+1+0) //命中5=({シューター}+({器用}+2)/6+1) //追加D5=({魔動機術}+1+1) //追加D6=({魔動機術}+1+0) //命中7=({シューター}+({器用}+2)/6+1) //追加D7=({魔動機術}+1+0)