### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/投げ2H 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k30[12+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/鉄砂拳1H拳 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ k10[12+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]シンプレート+11H# 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ[魔] k25[11+{C修正}]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ブレードスカート 2d+{命中4}+{命中修正} ダメージ k10[10+{C修正}]+{追加D4}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力 2d+{回避2}+{回避修正} 回避力 2d+{回避3}+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=23+2 //敏捷度=26+1 //筋力=18 //生命力=18 //知力=18 //精神力=17+1 ### ■技能レベル //冒険者レベル=10 //グラップラー=10 //スカウト=9 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+1 //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B}+1 //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //命中1=({グラップラー}+({器用})/6+0) //追加D1=({グラップラー}+({筋力})/6+0) //命中2=({グラップラー}+({器用})/6+1) //追加D2=({グラップラー}+({筋力})/6+0) //命中3=({グラップラー}+({器用}+2)/6+0) //追加D3=({グラップラー}+({筋力})/6+1) //命中4=({グラップラー}+({器用})/6+0) //追加D4=({グラップラー}+({筋力})/6+0) //回避1=({グラップラー}+({敏捷})/6+1) //回避2=({グラップラー}+({敏捷})/6+3) //回避3=({グラップラー}+({敏捷})/6+3)