### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+2+2 冒険者+敏捷 2d+2+2 冒険者+筋力 2d+2+3 冒険者+知力 2d+2+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 召異魔法行使 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k20[{魔法C}]+4+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k20[13]+4+{魔力修正}//+{魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/〈ブロードソード〉1H 2d+4+{命中修正} ダメージ k15[10+{C修正}]+6+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+5+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+5+{精神抵抗修正} 回避力 2d+5+{回避修正} ###   【召異魔法1レベル】   【サーチデーモン】効果範囲内の魔神の存在を感知する (全エリア(半径30)/全て 術者/- 一瞬 必中) :MP-2 2d+({召異魔力}+{魔力修正}+{行使修正}) 召異魔法行使 【デモンズアーム】術者の武器を純エネルギーの魔法の武器とし、術者の物理ダメージ+2、防護点+2する (術者 術者/- 18R 任意) :MP-5 2d+({召異魔力}+{魔力修正}+{行使修正}) 召異魔法行使 【ブラッドブランデッド】対象に魔神の爪痕を残し、HPを2点吸収、術者は適用ダメージ分のHP回復 (1体 1(10m)/起点指定 一瞬 必中)(呪い) :MP-2 2d+({召異魔力}+{魔力修正}+{行使修正}) 召異魔法行使 :HP+2 【ブラッドブランデッド】HP回復 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ