### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+16+3 冒険者+敏捷 2d+16+5 冒険者+筋力 2d+16+2 冒険者+知力 2d+16+8 レンジャー技巧 2d+10+3 レンジャー運動 2d+10+5 レンジャー観察 2d+10+8 セージ知識 2d+13+8 魔物知識 2d+13+8+2 バード見識 2d+16+8 ライダー運動 2d+13+5 ライダー観察 2d+13+8 ライダー知識 2d+13+8 魔物知識 2d+13+8+2 アルケミスト知識 2d+5+8 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+10+{魔力修正}+{行使修正} 回復量 k10[13]+10+{魔力修正}+{回復量修正} 魔動機術行使 2d+10+{魔力修正}+{行使修正} 呪歌演奏 2d+27 ダメージ k20[{魔法C}]+27+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+27+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+27+{魔法D修正} 半減 k20[13]+27//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+27//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+27//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+27+{回復量修正} 回復量 k10[13]+27+{回復量修正} 回復量 k20[13]+27+{回復量修正} 回復量 k30[13]+27+{回復量修正} 回復量 k40[13]+27+{回復量修正} 賦術 2d+13 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+21+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+27+2+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ