### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} ### ■武器攻撃系 命中力/鉄砂鋼拳1H拳 2d+{命中1} ダメージ k15[12]+{追加D1} 命中力/キック1H# 2d+{命中2} ダメージ k5[12]+{追加D2} 命中力/投げ2H 2d+{命中3} ダメージ k10[12]+{追加D3} ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+{生命抵抗} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗} ### 全力攻撃Ⅰ/近接攻撃のダメージ+4/回避力判定-2 捨て身攻撃Ⅰ/近接攻撃のダメージ+5/自身に5点の確定ダメージ 捨て身攻撃Ⅱ/近接攻撃のダメージ+10/自身に10点の確定ダメージ 2d6+{命中1} 命中力/《鉄砂拳響》 k20+{追加D1}+{グラップラー}@(12) ダメージ/《鉄砂拳響》 k20+{追加D1}+{グラップラー}+4@(12) ダメージ/《鉄砂拳響》全力Ⅰ k20+{追加D1}+{グラップラー}+5@(12) ダメージ/《鉄砂拳響》捨て身Ⅰ k20+{追加D1}+{グラップラー}+10@(12) ダメージ/《鉄砂拳響》捨て身Ⅱ k20+{追加D1}+{グラップラー}+4+5@(12) ダメージ/《鉄砂拳響》全力Ⅰ&捨て身Ⅰ k20+{追加D1}+{グラップラー}+4+10@(12) ダメージ/《鉄砂拳響》全力Ⅰ&捨て身Ⅱ ### ■能力値 //器用度=26 //敏捷度=24 //筋力=10 //生命力=12 //知力=19 //精神力=18 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=2 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //グラップラー=7 //スカウト=7 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //命中1=({グラップラー}+({器用}+{器用増強})/6+1) //追加D1=({グラップラー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+0) //命中2=({グラップラー}+({器用}+{器用増強})/6+-1) //追加D2=({グラップラー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+0) //命中3=({グラップラー}+({器用}+{器用増強})/6+0) //追加D3=({グラップラー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+0)