守り抜く(かばうⅡ、ガーディアンⅡ) 竜鱗、貫く事能わず(ビートルスキン) 氷焔、届く事叶わず(ストロングブラッド) 抗魔、絶縁(トロールバイタル) 病毒、取るに足らず(アンチボディ) 幻惑、恐るるに足らず(メディテーション) 精神、一到(リカバリィ) 心頭、滅却(ヘルシーボディ) 精神、集中(キャッツアイ) 技巧、昇華(デーモンフィンガー) こちらの番だ(マッスルベアー) 叩き潰す(ジャイアントアーム) 剛堅たれ(バークメイル) 鋭利たれ(ヴォーパル・ウェポン) 掠り傷だ(ヒールスプレー) 終わりだと思ったか?(パラライズミスト) 愚鈍だな(クラッシュ・ファング) 強靭なる丈陣Ⅰ 強靭なる丈陣Ⅱ 強靭なる丈陣Ⅲ 強靭なる丈陣Ⅳ お見せしよう(慮外なる烈撃) 来るがいい、強者よ(衝戟の刪削) ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+13+3 冒険者+敏捷 2d+13+2 冒険者+筋力 2d+13+6 冒険者+知力 2d+13+2 スカウト技巧 2d+8+3 スカウト運動 2d+8+2 スカウト観察 2d+8+2 レンジャー技巧 2d+9+3 レンジャー運動 2d+9+2 レンジャー観察 2d+9+2 アルケミスト知識 2d+5+2 ウォーリーダー先制 2d+6+2 ウォーリーダー先制(知) 2d+6+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+7 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/つきまとう重い妖精竜の誓い+1(炎、水・氷、土、風、雷)2H 2d+18+{命中修正} ダメージ k42[10+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正} 命中力/銀の赫竜の誓い+11H両 2d+16+{命中修正} ダメージ k33[10+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正} 命中力/銀の赫竜の誓い+12H 2d+17+{命中修正} ダメージ k38[10+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+23+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+16+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ