2d6 ### ■非戦闘系 2d+8+3 冒険者+器用 2d+8+3 冒険者+敏捷 2d+8+4 冒険者+筋力 2d+8+2 冒険者+知力 2d+8+3 ライダー運動 2d+8+2 ライダー観察 2d+8+2 ライダー知識 2d+2+2 アルケミスト知識 ### ■魔法系 2d+3 真語魔法行使 k10[10]+3 ダメージ/真語魔法 k10[13]+3h+(0) 半減/真語魔法 k20[10]+3 ダメージ/真語魔法 k20[13]+3h+(0) 半減/真語魔法 2d+3 操霊魔法行使 k0[10]+3 ダメージ/操霊魔法 k0[13]+3h+(0) 半減/操霊魔法 k0[13]+3 威力0回復量/操霊魔法 2d+3 深智魔法行使 2d+3 神聖魔法行使 k10[10]+3 ダメージ/神聖魔法 k10[13]+3h+(0) 半減/神聖魔法 k10[13]+3 威力10回復量/神聖魔法 2d+3 魔動機術行使 2d+3 妖精魔法行使 k10[10]+3 ダメージ/妖精魔法 k10[13]+3h+(0) 半減/妖精魔法 2d+3 森羅魔法行使 2d+4 賦術 ### ■武器攻撃系 2d+9 命中力/バスタードソード1H両 k17[(10)]+13 ダメージ/バスタードソード1H両 2d+11 命中力/バスタードソード2H k27[(10)]+13 ダメージ/バスタードソード2H 2d+9 命中力/魔剣バスターソード1H両 k23[(9)]+13 ダメージ/魔剣バスターソード1H両 2d+11 命中力/魔剣バスターソード2H k33[(9)]+13 ダメージ/魔剣バスターソード2H ### ■抵抗回避 2d+12 生命抵抗力 2d+11 精神抵抗力 2d+9 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=19+2 //敏捷度=19 //筋力=24+2 //生命力=28+1 //知力=12 //精神力=20 ### ■技能レベル //冒険者レベル=8 //ファイター=8 //ソーサラー=1 //コンジャラー=1 //ウィザード=1 //プリースト=1 //マギテック=1 //フェアリーテイマー=1 //ドルイド=1 //エンハンサー=3 //ライダー=8 //アルケミスト=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //SOR={ソーサラー} //CON={コンジャラー} //WIZ={ウィザード} //PRI={プリースト} //MAG={マギテック} //FAI={フェアリーテイマー} //DRU={ドルイド} //ENH={エンハンサー} //RID={ライダー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=83 //最大MP=38 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //真語魔法=({ソーサラー}+({知力})/6) //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力})/6) //深智魔法=({ウィザード}+({知力})/6) //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6) //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6) //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力})/6) //森羅魔法=({ドルイド}+({知力})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=バスタードソード //命中1=({ファイター}+({器用})/6+-2) //威力1=17 //C値1=10 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+1+0) //武器2=バスタードソード //命中2=({ファイター}+({器用})/6+0) //威力2=27 //C値2=10 //追加D2=({ファイター}+({筋力})/6+1+0) //武器3=魔剣バスターソード //命中3=({ファイター}+({器用})/6+-2) //威力3=23 //C値3=9 //追加D3=({ファイター}+({筋力})/6+1+0) //武器4=魔剣バスターソード //命中4=({ファイター}+({器用})/6+0) //威力4=33 //C値4=9 //追加D4=({ファイター}+({筋力})/6+1+0) //回避1=({ファイター}+({敏捷})/6+-2) //防護1=7 ### ■能力値 //器用度=19+2 //敏捷度=19 //筋力=24+2 //生命力=29+1 //知力=12 //精神力=20 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //ファイター=9 //ソーサラー=1 //コンジャラー=1 //ウィザード=1 //プリースト=1 //マギテック=1 //フェアリーテイマー=1 //ドルイド=1 //エンハンサー=3 //ライダー=8 //アルケミスト=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //冒険者={冒険者レベル}