:HP- :HP+ :MP- :MP+ 2d6 -----------器用度B判定----------- 2d6+2+4>= 【隠蔽判定】 2d6>= 【応急手当判定】 2d6+2+4>= 【解除判定】 2d6+2+4>= 【スリ判定】 2d6+2+4>= 【変装判定】 2d6+2+4>= 【罠設置判定】 -----------敏捷度B判定----------- 2d6+2+3>= 【受け身判定】 2d6+2+3>= 【隠密判定】 2d6+2+3>= 【軽業判定】 2d6+5+3>= 【水泳判定】 2d6+2+3>= 【先制判定】 2d6+5+3>= 【跳躍判定(冒険者判定)】 2d6+2+3>= 【登攀判定】 2d6+2+3>= 【尾行判定】 ------------筋力B判定------------ 2d6+5+0>= 【登攀判定(冒険者判定)】 2d6+5+0>= 【腕力判定(冒険者判定)】 -----------生命力B判定----------- 2d6+5+1>= 【生死判定】 2d6+5+1>= 【生命抵抗力判定】 ------------知力B判定------------ 2d6+2+2>= 【足跡追跡判定】 2d6+2+2>= 【異常感知判定】 2d6+2+2>= 【聞き耳判定】 2d6+2+2>= 【危険感知判定】 2d6+1+2>= 【見識判定】 2d6+5+2>= 【真偽判定(冒険者判定)】 2d6+2+2>= 【探索判定】 2d6+2+2>= 【地図作製判定】 2d6+2+2>= 【天候予測判定】 2d6+1+2>= 【病気知識判定】 2d6+1+2>= 【文献判定】 2d6+1+2>= 【文明鑑定判定】 2d6+2+2>= 【宝物鑑定判定】 2d6+1+2>= 【魔物知識判定】 2d6+1+2>= 【薬品学判定】 2d6+2+2>= 【罠回避判定】 -----------精神力B判定----------- 2d6+5+4>= 【精神抵抗力判定】 -------------戦闘------------- 2d6+8+{命中力修正} 【命中判定(ノーマルクロスボウ)】 K20[10]+5+{攻撃力修正} 【ダメージ(ノーマルクロスボウ)】 2d6+5+{回避力修正} 【回避判定】 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ