### ■武器攻撃(魔力撃) :生命抵抗修正=0 :精神抵抗修正=0 :生命抵抗修正-2 :精神抵抗修正-2 :生命抵抗修正-4 :精神抵抗修正-4 2d+10+{命中修正} 命中力/ウィークネスリピーラー・カスタム(両手+魔力撃)1H k8[(10-1+{C修正})]+11+11+{魔力修正}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ウィークネスリピーラー・カスタム(両手+魔力撃)1H 2d+13+{命中修正} 命中力/銀のバスタードソード+1(魔力撃)2H k27[(10-1+{C修正})]+12+11+{魔力修正}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/銀のバスタードソード+1(魔力撃)2H x2 2d+11+{命中修正} 命中力/銀のバスタードソード+1(両手+魔力撃)1H両 x2 k17[(10-1+{C修正})]+12+11+{魔力修正}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/銀のバスタードソード+1(両手+魔力撃)1H両 ###■消耗品系 k10[13]+7+5 救命草・魔海草 k50[13]+7+5 救難草 k0[13]+7+5 魔香草 k20[13]+7+4 ヒーリングポーション ### ■一般技能系 2d+7+5 狩人+器用(隠蔽・解除・罠設置・素材加工) 2d+7+3 狩人+敏捷(隠密) 2d+7+4+1 狩人+知力(狩り場知識) 2d+7+4 狩人+知力(足跡追跡・探索・罠回避・魔物知識) 2d+6+5+1 精肉業者+器用(食肉解体・精肉加工) 2d+4+4 天候予報士+知力(天候予測・異常感知) 2d+5+5 地図屋+器用(地図描写) 2d+5+4 地図屋+知力(地図作製・距離測定) ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+7+5 冒険者+敏捷 2d+7+3 冒険者+筋力 2d+7+4 冒険者+知力 2d+7+4 レンジャー技巧 2d+7+5 レンジャー運動 2d+7+3 レンジャー観察 2d+7+4 セージ知識 2d+1+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 2d+11+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} 物理ダメージ k10[12]+11+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+11+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+11+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+11+{魔力修正}//+{魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ウィークネスリピーラー・カスタム1H 2d+12+{命中修正} ダメージ k8[10-1+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ウィークネスリピーラー・カスタム(両手)1H 2d+10+{命中修正} ダメージ k8[10-1+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} 命中力/銀のバスタードソード+11H両 2d+13+{命中修正} ダメージ k17[10-1+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} 命中力/銀のバスタードソード+12H 2d+13+{命中修正} ダメージ k27[10-1+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} 命中力/銀のバスタードソード+1(両手)1H両 2d+11+{命中修正} ダメージ k17[10-1+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+10+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正} 回避力 2d+10+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ