k46+14@13 :HP ### ■非戦闘系 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d6+{スカウト運動} スカウト運動 2d6+{スカウト観察} スカウト観察 ### ■抵抗回避 2d6+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d6+{回避1} 回避力 2d6 2d6+10 回避 2d6+8 回避 2d6+10 命中力/ツーハンドソード 2d6+10+1 命中力/ツーハンドソード/キャッツアイ k46+14@10 k46+14+4@10 《全力攻撃Ⅰ》 近接攻撃を行う時に宣言し、その攻撃1回に有効です。宣言を行った攻撃が命中した場合、ダメージを+4します。リスクとして、あらゆる回避判定に-2されます。複数を同時に攻撃する場合、命中した対象を任意に1体選び、その1体に対してのダメージが+4されます。対象の選択はダメージ決定を行う前に行います。 《薙ぎ払いⅠ》 3体までを攻撃、ダメージ-3 《キャッツアイ》命中判定+1 3ラウンド MP3 《メディテーション》精神効果属性に対し精神抵抗判定に+4 3ラウンド MP3 《運命転換》 出目をひっくり返す、運命転換をした出目に+1できる。 《トレジャーハント》 戦利品判定+1 ### ■能力値 //器用度=21 //敏捷度=14 //筋力=25 //生命力=19 //知力=12 //精神力=12 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=3 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //スカウト=6 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B}