### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+2+3 冒険者+敏捷 2d+2+2 冒険者+筋力 2d+2+2 冒険者+知力 2d+2+1 スカウト技巧 2d+2+3 スカウト運動 2d+2+2 スカウト観察 2d+2+1 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[刃]フリッサ1H 2d+5+{命中修正} ダメージ[刃] k13[10-1+{C修正}]+5+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+4+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+4+{精神抵抗修正} ### ###■追加パレット手動加算 ###■対象すべて 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 跳躍判定/10秒 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 水泳判定/1分or10秒 2d6+{冒険者}+{筋力B} 登攀判定/1分 2d6+{冒険者}+{筋力B} 腕力判定/10秒 2d6+{冒険者}+{知力B} 真偽判定/10秒 2d6+{冒険者}+{生命B} 生死判定/一瞬 2d6+{冒険者}+{生命B} 野営判定/6時間(デモンズライン) ###■スカウト 2d6+{スカウト}+{器用B} 隠蔽判定/1分 2d6+{スカウト}+{器用B} 解除判定/1分 2d6+{スカウト}+{器用B} 罠設置判定/10分 2d6+{スカウト}+{器用B} スリ判定/10秒 2d6+{スカウト}+{器用B} 変装判定/10分 2d6+{スカウト}+{敏捷B} 受け身判定/一瞬 2d6+{スカウト}+{敏捷B} 隠密判定/1分 2d6+{スカウト}+{敏捷B} 軽業判定/1分 2d6+{スカウト}+{敏捷B} 登攀判定/1分 2d6+{スカウト}+{敏捷B} 尾行判定/10分 2d6+{スカウト}+{知力B} 地図作成判定/10分 2d6+{スカウト}+{知力B} 足跡追跡判定/1分 2d6+{スカウト}+{知力B} 異常感知判定/一瞬 2d6+{スカウト}+{知力B} 聞き耳判定/10秒 2d6+{スカウト}+{知力B} 危険感知判定/一瞬 2d6+{スカウト}+{知力B} 探索判定/10分 2d6+{スカウト}+{知力B} 天候予測判定/1分 2d6+{スカウト}+{知力B} 罠回避判定/一瞬 2d6+{スカウト}+{知力B} 宝物鑑定判定/10分 ### ■表情差分 @通常 ### ■能力値 //器用度=19 //敏捷度=16 //筋力=15 //生命力=15 //知力=9 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=2 //スカウト=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //冒険者={冒険者レベル}