---非戦闘判定--- 2d 【平目】 2d+{冒険者Lv}+(({器用度})/6){行為J修正}{行動J修正} 【冒険者器用】 2d+{冒険者Lv}+(({敏捷度})/6){行為J修正}{行動J修正} 【冒険者敏捷】 2d+{冒険者Lv}+(({筋力})/6){行為J修正}{行動J修正} 【冒険者筋力】 2d+{冒険者Lv}+(({知力})/6){行為J修正}{行動J修正} 【冒険者知力】 2d+{スカウト}+(({器用度})/6){行為J修正}{行動J修正} 【スカウト技巧判定】 2d+{スカウト}+(({敏捷度})/6){行為J修正}{行動J修正} 【スカウト運動判定】 2d+{スカウト}+(({知力})/6){行為J修正}{行動J修正} 【スカウト観察判定】 2d+{アルケミスト}+(({知力})/6){行為J修正}{行動J修正} 【アルケミスト知識】 ---戦闘準備--- 2d+{スカウト}+(({敏捷度})/6){行為J修正}{行動J修正} 【先制力判定】 ---補助動作--- 補助動作 キャッツアイ 補助動作 パラライズミストA> 補助動作 ヴォーパルウェポンA> ---攻撃--- 2d+{シューター}+(({器用度})/6){命中力J修正}{行為J修正}{行動J修正} 【命中力判定/2H〈ティム〉】 k35@10+{シューター}+2+1{全D増加}{物理D増加} 【ダメージ/2H〈ティム〉】通常矢 k35@10$+2+{シューター}+2+1{全D増加}{物理D増加} 【ダメージ/2H〈ティム〉】通常矢+クリレイ k30@9+{シューター}+2+1{全D増加}{物理D増加} 【ダメージ/2H〈ティム〉】徹甲矢 k30@9$+2+{シューター}+2+1{全D増加}{物理D増加} 【ダメージ/2H〈ティム〉】徹甲矢+クリレイ ---防御--- 1d>=4 【巻き込まれ】 2d{回避力J修正}{行為J修正}{行動J修正} 【回避力判定】 2d+{冒険者Lv}+(({生命力})/6){生命抵抗力J修正}{行為J修正} 【生命抵抗力判定】 2d+{冒険者Lv}+(({精神力})/6){精神抵抗力J修正}{行為J修正} 【精神抵抗力判定】 2d+{冒険者Lv}+(({生命力})/6){行為J修正} 【生死判定】 ### ■能力値 //器用度=17+2 //敏捷度=21+1 //筋力=15 //生命力=13 //知力=15 //精神力=18 ### ■技能レベル //シューター=5 //スカウト=3 //アルケミスト=2 ### ■代入パラメータ