【陣率:軍師の知略】 【神展の構え】移動力+5 制限移動+2 【怒涛の攻陣Ⅱ:烈火】近接・遠隔による物理D+2 【陣率:行使専心Ⅰ】一度の魔法行使判定の達成値+1 【怒涛の攻陣Ⅲ:旋刃】近接・遠隔による命中判定+1、物理D+1 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{妖精魔法} 妖精魔法行使 k10+{妖精魔法}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k20+{妖精魔法}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k10+{妖精魔法}h+(+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 k10+{妖精魔法}+{物理魔法D修正}[12] 物理ダメージ/妖精魔法 2d+{セージ知識} セージ知識 2d+{セージ知識}+1 魔物知識 2d+{ウォーリーダー先制(知)} ウォーリーダー先制(知) 2d+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d+{スカウト運動} スカウト運動 2d+{スカウト観察} スカウト観察 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正} ### ■能力値 //器用度=7 //敏捷度=8 //筋力=13 //生命力=17 //知力=34 //精神力=24 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=2 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //フェアリーテイマー=7 //スカウト=7 //セージ=6 //ウォーリーダー=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B}+1 //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力}+{知力増強}+2)/6)+{魔力修正}