### ■非戦闘系 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{セージ知識} セージ知識 2d6+{セージ知識}+1 魔物知識判定  ### ■魔法系 2d6+{召異魔法} 召異魔法行使 k10[10]+{召異魔法} ダメージ k10[13]+{召異魔法}// 半減 k20[10]+{召異魔法} ダメージ k20[13]+{召異魔法}// 半減 k30[10]+{召異魔法} ダメージ k30[13]+{召異魔法}// 半減 k40[10]+{召異魔法} ダメージ k40[13]+{召異魔法}// 半減 k50[10]+{召異魔法} ダメージ k50[13]+{召異魔法}// 半減 2d6+{エンハンサー}+{知力B} ファイアブレス行使 k10[10]+{エンハンサー}+{知力B} ダメージ k10[13]+{エンハンサー}+{知力B}// 半減 ### ■武器攻撃系 2d6+{命中1}+{命中補正} 命中力/尻尾 k11[11]+{追加D1}+{ダメージ補正}#0 ダメージ k10[9]+{追加D2}+{ダメージ補正}#0 ダメージ/ブレードスカート ### ■抵抗回避 2d6+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d6+{回避1}+{回避補正} 回避力 ### ■能力値 //器用度=18 //敏捷度=18+1 //筋力=11+1 //生命力=12 //知力=26 //精神力=26 ### ■技能レベル //冒険者レベル=8 //フェンサー=8 //デーモンルーラー=5 //セージ=3 //エンハンサー=6 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //セージ知識={セージ}+{知力B}+1 //召異魔法=({デーモンルーラー}+({知力})/6) //命中1=({フェンサー}+({器用})/6+1) //追加D1=({フェンサー}+({筋力})/6+0) //追加D2=({フェンサー}+({筋力})/6+0)