choice2[メグル,ヒノト,ロウ,ミガタケ,キリヒナ,魔物1,魔物2,魔物3,魔物4,魔物5]  イニシアティブ順 ▶▶パラライズミスト緑A → 魔物名 〆パラライズミスト緑A → 魔物名 △▶▶クラッシュ・ファング赤B → 魔物名 〆クラッシュ・ファング赤B → 魔物名 △▶▶ポイズンニードル黒B → 魔物名 〆ポイズンニードル黒A → 魔物名 ▶▶ヒールスプレー緑B*2 → 〆ヒールスプレー緑B*2 → ▶▶リンフォース赤A*2 → ミガタケ 〆リンフォース赤A*2 → ミガタケ ▶▶マナスプラウト金B → ミガタケ 〆マナスプラウト金B → ミガタケ ▶▶天壊のジオグラフ展開 ▶▶地相:泥濘に沈む ▶▶天相:見えない傘 ▶▶人相:反撃の意志 ▶▶天相:天魔の一撃 ▶▶人相:溢れ出るマナ ▶▶瑕疵への追撃 ▶▶鉄壁の防陣Ⅱ:堅体 【移】制限移動(m地点) 【移】通常移動(m地点) 【移】移動なし(m地点) ### ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+7+3 冒険者+敏捷 2d+7+3 冒険者+筋力 2d+7+2 冒険者+知力 2d+7+4 セージ知識 2d+5+4 魔物知識 2d+5+4+1 アルケミスト知識 2d+6+4 ジオマンサー観察 2d+7+4 ウォーリーダー先制 2d+2+3 ウォーリーダー先制(知) 2d+2+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+6+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+6+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+6+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+10 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/メイジスタッフ2H 2d+1+{命中修正} ダメージ k11[12+{C修正}]+0+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+10+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+9+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ