//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+24+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+25+{精神抵抗修正} 回避/頭部 2d+23+{回避修正} 回避/胴体 2d+22+{回避修正} 回避/尻尾 2d+21+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/角(頭部) 2d+22+{命中修正} ダメージ/角(頭部) 2d+22+{打撃修正} 命中力/体当たり(胴体) 2d+23+{命中修正} ダメージ/体当たり(胴体) 2d+19+{打撃修正} 命中力/尻尾 2d+21+{命中修正} ダメージ/尻尾 2d+20+{打撃修正} [常]海震/25/生命抵抗力/消滅 [補]咆哮/29/精神抵抗力/消滅 [補]咆哮/精神抵抗力/消滅 2d+22 [主]水流ブレス/28/生命抵抗力/半減 [主]水流ブレス/生命抵抗力/半減 2d+21 水・氷属性魔法ダメージ 2d6+22 水・氷属性魔法ダメージ(半減) 2d6+22//2 [主]角振り回し/29/回避/消滅 [主]角振り回し/回避/消滅 2d+22 物理ダメージ 2d+25 [主]水流纏いタックル/30/回避/消滅&半減 [主]水流纏いタックル/回避/消滅&半減 2d+23 物理ダメージと「1d+15」点の水・氷属性魔法ダメージ 2d+20 物理ダメージと「1d+15」点の水・氷属性魔法ダメージ(半減) 2d+20//2 [主]海流流し/27/生命抵抗力/半減 [主]海流流し/生命抵抗力/半減 2d+20 水・氷属性魔法ダメージ 2d+20 水・氷属性魔法ダメージ(半減) 2d+20//2 ### ■パラメータ