### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+1+5 冒険者+敏捷 2d+1+4 冒険者+筋力 2d+1+6 冒険者+知力 2d+1+8 スカウト技巧 2d+1+5 スカウト運動 2d+1+4 スカウト観察 2d+1+8 レンジャー技巧 2d+1+5 レンジャー運動 2d+1+4 レンジャー観察 2d+1+8 ### ■魔法系 妖精魔法行使 2d+9 森羅魔法行使 2d+9 物理ダメージ kウルフバイト+9 ### ■武器攻撃系 命中力/パンチ1H拳 2d+6 ダメージ k0[12]+7 命中力/尻尾2H# 2d+7 ダメージ k11[12]+7 命中力/キック1H# 2d+5 ダメージ k5[12]+7 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+10 精神抵抗力 2d+6 ### ### ■魔法系 2d6+{妖精魔法}+{耳飾り} 妖精魔法行使 k10[10]+{妖精魔法} ダメージ/妖精魔法 hk10[13]+{妖精魔法} 半減/妖精魔法 2d6+{妖精魔法}+{耳飾り} フェアリーウィッシュ MP-1 2d6+{妖精魔法}+{耳飾り} フェアリーサポート MP-4 2d6+{妖精魔法}+{耳飾り} サモンフェアリーⅠ MP-6&魔晶1個 c{妖精魔法}点だけ対象のHPを増強する バーチャルタフネス MP-4 c{妖精魔法} ウィスパーヒールMP-4 2d6+{妖精魔法} 妖精魔法行使 Dru[0,3,6]+{森羅魔法} ウルフバイトMP-3 補助/毒&病気への生命&精神抵抗+2/18R/スタッブボーンサバイバーMP-6 補助/飛/命中回避+1/ウイングフライヤーMP-3 ### ■能力値 //知力=47+2 ### ■技能レベル //フェアリーテイマー=1 //ドルイド=1 ### ■代入パラメータ //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力}+2)/6) //森羅魔法=({ドルイド}+({知力}+2)/6)