//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+23+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+24+{精神抵抗修正} 回避/頭部 2d+17+{回避修正} 回避/ドレス 2d+14+{回避修正} 回避/胴体 2d+17+{回避修正} 回避/尻尾 2d+17+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/牙(頭部) 2d+19+{命中修正} ダメージ/牙(頭部) 2d+18+{打撃修正} 命中力/体当たり(ドレス) 2d+17+{命中修正} ダメージ/体当たり(ドレス) 2d+14+{打撃修正} 命中力/武器(胴体) 2d+19+{命中修正} ダメージ/武器(胴体) 2d+20+{打撃修正} 命中力/針(尻尾) 2d+18+{命中修正} ダメージ/針(尻尾) 2d+18+{打撃修正} [主]襲い来るは極寒の調/15+氷牢トークン/精神抵抗力/半減:万年氷を解放し、その魔力を以って攻撃と修復を行う。 水・氷属性魔法ダメージ 2d+20 水・氷属性魔法ダメージ(半減) 2d+20//2 [主]迫りくるは氷河の調/15+吹雪トークン/生命抵抗力/半減:周囲に展開した冷気を回収し、攻撃と修復を行う。「吹雪トークン」を2つ以上持つか、2つ以上の部位のHPが0以下の時に使用できる。「射程:3/起点指定」「1エリア/全」に2d+20点の水・氷属性の魔法ダメージを与え、このキャラがいるエリアまで強制移動する。抵抗に成功した場合は移動は行わない。 [主]矛盾脱衣/16/精神抵抗力/消滅:自律神経を混乱させ、自主的に装備を解かせます。この効果を受けた場合「盾」「金属鎧」「非金属鎧」の全てを脱衣し、地面に置きます。寒冷対策をしているキャラは精神抵抗力に+2の修正を受けます。 ### ■パラメータ