### ■非戦闘系・魔物知識・先制 冒険者+器用 2d+7+4 冒険者+敏捷 2d+7+3 冒険者+筋力 2d+7+3 冒険者+生命 2d+7+3 冒険者+知力 2d+7+4 冒険者+精神 2d+7+3 ライダー運動 2d+7+3 ライダー観察 2d+7+4 ライダー知識 2d+7+4 アルケミスト知識 2d+2+4 ウォーリーダー先制 2d+5+3 ウォーリーダー先制(知) 2d+5+4+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+6 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/〈ノーマルランス+1〉[刃] 超高所1H騎 2d+12+{命中修正} ダメージ[刃] k35[10+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈フレックスグリップ強化スパイクシールド〉[刃]1H 2d+10+{命中修正} ダメージ[刃] k13[10+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈フレックスグリップ強化スパイクシールド〉[刃]1H 2d+9+{命中修正} ダメージ[刃] k13[10+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈インスタントウエポンA〉[刃] 超高所1H投〈投擲〉 2d+11+{命中修正} ダメージ[刃] k20[10+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈インスタントウエポンS〉[刃] 超高所1H投〈投擲〉 2d+11+{命中修正} ダメージ[刃] k30[10+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈ノーマルランス+1〉[刃]1H 2d+11+{命中修正} ダメージ[刃] k25[10+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈インスタントウエポンA〉[刃]1H投〈投擲〉 2d+11+{命中修正} ダメージ[刃] k20[10+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈インスタントウエポンS〉[刃] 1H投〈スピア〉 2d+11+{命中修正} ダメージ[刃] k30[10+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈フレックスグリップ強化スパイクシールド〉[刃]1H 2d+9+{命中修正} ダメージ[刃] k13[10+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+10+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正} 回避力/騎乗時。 2d+13+{回避修正} 回避力/グリフォン墜落、または遠隔物理攻撃時。 2d+12+{回避修正} 回避力/墜落時遠隔物理攻撃、または非騎乗時。 2d+11+{回避修正} ### フィールド魔法、【怒涛の攻陣Ⅰ】を発動! 1ラウンドの間味方の物理攻撃力が1アップする! フィールド魔法、【怒涛の攻陣Ⅱ・烈火】を発動! 1ラウンドの間味方の物理攻撃力が2アップする! フィールド魔法、【怒涛の攻陣Ⅲ・轟火】を発動! 1ラウンドの間味方の物理攻撃力が3アップする! トラップ発動!【陣律・慮外なる烈撃Ⅰ】! このラウンドの間軍師の行う物理攻撃の命中とDBが2アップする! ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ