2d+11+4 冒険者+器用 2d+11+4 冒険者+敏捷 2d+11+4 冒険者+筋力 2d+11+3 冒険者+知力 2d+8+4 スカウト技巧 2d+8+4 スカウト運動 2d+8+3 スカウト観察 2d+9+4 レンジャー技巧 2d+9+4 レンジャー運動 2d+9+3 レンジャー観察 2d6+11-1+{魔力修正}+{行使修正} 召異魔法行使 k[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ hk[{魔法C}]+11+{魔力修正} 半減ダメージ 2d6+18+{ACC} 命中力/ミスリルメイス k25[{C}]+18+{DMG} ダメージ 2d6+15+{生命} 生命抵抗力 2d6+13+{精神} 精神抵抗力 2d6+17+{EVA} 回避力 ### ■能力値 //生命力=25 //精神力=17 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ //生命={生命力} //精神={精神力}