### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+13+2 冒険者+敏捷 2d+13+2 冒険者+筋力 2d+13+3 冒険者+知力 2d+13+7 スカウト技巧 2d+3+2 スカウト運動 2d+3+2 スカウト観察 2d+3+7 レンジャー技巧 2d+3+2 レンジャー運動 2d+3+2 レンジャー観察 2d+3+7 セージ知識 2d+9+7 魔物知識 2d+9+7+11 アルケミスト知識 2d+7+7 ### ■魔法系 //魔力修正=1 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+12+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+12+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+12+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+12+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+12+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+18+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+18+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[{魔法C}]+18+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+18+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+18+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+18+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+18+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+18+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+18+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+18+2+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+18+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k20[{魔法C}]+18+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k20[13]+18+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 妖精魔法行使 2d+21+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+21+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 物理ダメージ k10[12]+21+2+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+21+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+21+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+21+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+21+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+21+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 召異魔法行使 2d+11+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+11+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+11+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+11+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+11+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+15 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+19+4+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+18+4+{精神抵抗修正} 回避力 2d+1+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ