### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d+{スカウト運動} スカウト運動 2d+{スカウト観察} スカウト観察 2d+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 2d 平目 ### ■武器攻撃系 2d+{命中1}+{命中修正} 命中 k16[10]+{追加D1}+{追加D修正} ダメージ ### ■抵抗回避 2d+{生命抵抗}+{生命修正} 生命抵抗 2d+{精神抵抗}+{精神修正} 精神抵抗 2d+{回避1}+{回避修正} 回避 //命中修正=0 //追加D修正=0 //生命修正=0 //精神修正=0 //回避修正=0 ### ■能力値 //器用度=24 //敏捷度=24+1 //筋力=16+2 //生命力=15+3 //知力=18 //精神力=12 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //バトルダンサー=9 //スカウト=5 //アルケミスト=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //命中1=({バトルダンサー}+({器用}+2)/6+0) //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力})/6+1)