---非戦闘判定--- 2d 【平目】 2d+{冒険者Lv}+(({器用度})/6){行為J修正}{行動J修正} 【冒険者器用】 2d+{冒険者Lv}+(({敏捷度})/6){行為J修正}{行動J修正} 【冒険者敏捷】 2d+{冒険者Lv}+(({筋力})/6){行為J修正}{行動J修正} 【冒険者筋力】 2d+{冒険者Lv}+(({知力})/6){行為J修正}{行動J修正} 【冒険者知力】 2d+{セージ}+(({知力})/6){行為J修正}{行動J修正} 【セージ知識判定】 ---戦闘準備--- 2d+{セージ}+(({知力})/6)+1{行為J修正}{行動J修正} 【魔物知識判定】 ---防御--- 1d>=4 【巻き込まれ】 2d{回避力J修正}{行為J修正}{行動J修正} 【回避力判定】 2d+{冒険者Lv}+(({生命力})/6){生命抵抗力J修正}{行為J修正} 【生命抵抗力判定】 2d+{冒険者Lv}+(({精神力})/6){精神抵抗力J修正}{行為J修正} 【精神抵抗力判定】 2d+{冒険者Lv}+(({生命力})/6){行為J修正} 【生死判定】 ---計算--- C({HP}+{防護点}{全D軽減}{物理D軽減}-()) 【残HP(物理)】 C({HP}{全D軽減}{魔法D軽減}-()) 【残HP(魔法)】 C({HP}-()) 【残HP(確定)】 C({MP}-()) 【残MP(消費)】 C({HP}+()) 【残HP(回復】 C({MP}+()) 【残MP(回復)】 C(()-({防護点}{全D軽減}{物理D軽減})) 【HPダメージ計(物理)】 C(()-({全D軽減}{魔法D軽減})) 【HPダメージ計(魔法)】 ---魔法--- 2d+{コンジャラー}+(({知力}+2)/6)+2{魔力修正}{魔法行使J修正}{行為J修正}{行動J修正} 【コンジャラー魔法行使判定】 k0+{コンジャラー}+(({知力}+2)/6)+2{魔力修正}{魔法D増加} 【威力0】 k10+{コンジャラー}+(({知力}+2)/6)+2{魔力修正}{魔法D増加} 【威力10】 k20+{コンジャラー}+(({知力}+2)/6)+2{魔力修正}{魔法D増加} 【威力20】 k60+{コンジャラー}+(({知力}+2)/6)+2{魔力修正}{魔法D増加} 【威力60】 hk0+{コンジャラー}+(({知力}+2)/6)+2{魔力修正} 【威力0半減】 hk10+{コンジャラー}+(({知力}+2)/6)+2{魔力修正} 【威力10半減】 hk20+{コンジャラー}+(({知力}+2)/6)+2{魔力修正} 【威力20半減】 hk60+{コンジャラー}+(({知力}+2)/6)+2{魔力修正} 【威力60半減】 C(0{全D増加}{魔法D増加}) 半減後加算 k0@13+{コンジャラー}+(({知力}+2)/6)+2{魔力修正} 【威力0回復】 k30@13+{コンジャラー}+(({知力}+2)/6)+2{魔力修正} 【威力30回復】 ---戦闘特技--- 《武器習熟A/スタッフ》 《魔法拡大/数》 《ターゲッティング》 《魔法拡大すべて》 《鷹の目》 《鋭い目》 《弱点看破》 《マナセーブ》 ---その他使用宣言--- ☆制限移動 ☆移動力{移動力}mで通常移動 ☆移動力{移動力}×3mで全力移動 ☆手番終了 >>【オウルビジョン】 >>【ビートルスキン】 >>【メディテーション】 >>【アンチボディ】 >>【スフィンクスノレッジ】 ---アイテム--- ### ■能力値 //器用度=12 //敏捷度=8 //筋力=11 //生命力=13 //知力=42+2 //精神力=29+1 ### ■技能レベル //コンジャラー=11 //セージ=9 ### ■代入パラメータ