2d 平目 ▶▶ガゼルフット 回避+1 ▶▶キャッツアイ 命中+1 ### ■武器攻撃系 宣 《薙ぎ払いⅠ》 宣 《挑発攻撃Ⅰ》 2d+8+{命中修正} 命中力/ヘビーメイス2H k30[12]+5+{追加D修正} ダメージ/ヘビーメイス2H k30[12]+5-3+{追加D修正} ダメージ/ヘビーメイス2H《薙ぎ払いⅠ》 k30[12]+5-2+{追加D修正} ダメージ/ヘビーメイス2H《挑発攻撃Ⅰ》 k30[12]+5-3-2+{追加D修正} ダメージ/ヘビーメイス2H《薙ぎ払いⅠ》《挑発攻撃Ⅰ》 ### ■抵抗回避 2d+6+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+5+4+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+8+{回避修正} 回避力 〈ミラージュドレープ〉回避時、次の手番まで受動側の行為判定-2(精神効果属性(弱)) ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+13+7 冒険者+敏捷 2d+13+6 冒険者+筋力 2d+13+5 冒険者+知力 2d+13+2 スカウト技巧 2d+10+7 スカウト運動 2d+10+6+1 スカウト観察 2d+10+2 レンジャー技巧 2d+9+7 レンジャー運動 2d+9+6 レンジャー観察 2d+9+2 アルケミスト知識 2d+6+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+4+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+4+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+4+{魔力修正}+{回復量修正} 魔動機術行使 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+4+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+4+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+8 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[魔]"たどたどしい""乗り物酔いの"妖精(全)のイグニタイト製のエイトマンボウ・カスタム[刃]2H 2d+24+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k72[9+{C修正}]+24+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]"断空過敏な""正直者の"妖精(全)のイグニタイト製の銀のトライエッジ・カスタム[刃]1H投 2d+24+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k48[9+{C修正}]+18+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]"脆弱な"イグニタイト製の銀のエクレール・カスタム1H投 2d+22+{命中修正} ダメージ[魔] k40[9+{C修正}]+18+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]ウォーターバルーン1H投 2d+22+{命中修正} ダメージ[魔] k0[13+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+17+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+16+8+{精神抵抗修正} 回避力 2d+-2+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ