2d6+12+1+2+1 命中/牽制攻撃 k55@11+14+2+1+2  ダメージ(騎乗) k45@11+14+2+1+2  ダメージ(非騎乗) 2d6+9 生命抵抗力 2d6+9 精神抵抗力 2d6+10+1 回避力 2d6+9 ライダー運動 2d6+9 ライダー観察 2d6+9 ライダー知識 2d6+9 魔物知識判定(ライダー) 2d6+7 先制判定(ウォーリーダー+敏捷) 《牽制攻撃Ⅱ》(命中+2) 【キャッツアイ】(命中+1) 【マッスルベアー】(筋力B+2) 【ビートルスキン】(防護点+2点) 【ヴォーパルウェポン】(物理ダメージ+2) 【バークメイル】A(防護点+2) 【神展の構え】制限移動+2m 【鉄壁の防陣Ⅰ】防護点+1点 【鉄壁の防陣Ⅱ:堅体】防護点+2点 【陣率:慮外なる烈撃Ⅰ】命中、物理ダメージ+2(陣気3消費) ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ