//行為修正=-2 //行動修正=0 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正1=0 //回避修正2=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正}+{行為判定修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正}+{行為判定修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正1}+{行動判定修正} 回避/本体 2d+{回避2}+{回避修正2}+{行動判定修正} 回避/棺 //命中修正1=0 //命中修正2=0 //打撃修正1=0 //打撃修正2=0 2d+{命中1}+{命中修正1}+{行動判定修正} 命中力/鎌(本体) {ダメージ1}+{打撃修正1} ダメージ/鎌(本体) 2d+{命中2}+{命中修正2}+{行動判定修正} 命中力/体当り(棺) {ダメージ2}+{打撃修正2} ダメージ/体当り(棺) [主]死霊たちの哀哭/20/精神抵抗力/半減 2d+{死霊たちの哀哭}+{行動判定修正} [主]死霊たちの哀哭/精神抵抗力/半減 {死霊たちの哀哭ダメージ} 精神効果属性魔法ダメージ/死霊たちの哀哭 ({死霊たちの哀哭ダメージ})/2U 精神効果属性魔法ダメージ(半減)/死霊たちの哀哭 [主]棺を開く/19/精神抵抗力/特殊 2d+{棺を開く}+{行動判定修正} [主]棺を開く/精神抵抗力/特殊 {猛る動物霊ダメージ} 呪い属性の物理ダメージ/猛る動物霊 {無数の鬼火ダメージ} 炎属性魔法ダメージ/無数の鬼火 //猛る動物霊ダメージ=2d+13 //無数の鬼火ダメージ=2d+8 //行動判定修正=({行動修正}+{行為修正}) //行為判定修正=({行為修正}) ### ■パラメータ //生命抵抗=12 //精神抵抗=13 //命中1=14 //ダメージ1=2d+13 //回避1=12 //命中2=13 //ダメージ2=2d+9 //回避2=11 //死霊たちの哀哭=13 //死霊たちの哀哭ダメージ=2d+10 //棺を開く=12