キャッツアイ MP-3 命中+1 3ターン ソリットバレット MP-1 ターゲットサイト MP-2 命中1 クリティカルバレット MP-2 ヒーリングバレット MP-1 クイックリロード MP-4 バーストショット MP-3 弾三つ消費 命中+2 ### ■非戦闘系・先制 冒険者+器用 2d+15+5 冒険者+敏捷 2d+15+5 冒険者+筋力 2d+15+2 冒険者+生命 2d+15+3 冒険者+知力 2d+15+5 冒険者+精神 2d+15+4 スカウト技巧 2d+9+5 スカウト運動 2d+9+5+1 スカウト観察 2d+9+5 アルケミスト知識 2d+1+5 戦闘特技 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+20+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+20+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k90[{魔法C}]+20+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+20+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k90[13]+20+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+6 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/〈デリンジャー〉1H 2d+18+{命中修正} ダメージ k10[10]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+21+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+21+{回復量修正} 回復量 k30[13]+21+{回復量修正} 命中力/〈テンペスト〉2H 2d+19+{命中修正} ダメージ k10[11]+24+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11]+24+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+24+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11]+24+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11-1]+24+{ガン追加D修正} ダメージ k40[11]+24+{ガン追加D修正} ダメージ k70[11]+24+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+24+{回復量修正} 回復量 k20[13]+24+{回復量修正} 回復量 k30[13]+24+{回復量修正} 命中力/〈ロングバレル〉2H 2d+18+{命中修正} ダメージ k10[10]+25+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+25+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+25+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+25+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10-1]+25+{ガン追加D修正} ダメージ k40[10]+25+{ガン追加D修正} ダメージ k70[10]+25+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+25+{回復量修正} 回復量 k20[13]+25+{回復量修正} 回復量 k30[13]+25+{回復量修正} 命中力/〈デリンジャー強化版〉1H 2d+20+{命中修正} ダメージ k10[9]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+21+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9-1]+21+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+21+{回復量修正} 回復量 k30[13]+21+{回復量修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+18+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+19+2+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ