:HP- :MP- 2d6+{生命抵抗}+{生命修正} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗}+{精神修正} 精神抵抗力 2d6+{回避1}+{EVA} 回避力 2d6+{命中1}+{ACC} 命中力 {威力1}+{追加D1}+{DMG}+4[10] ギザルメー/全力 {威力1}+{追加D1}+{DMG}-3[10] ギザルメー/薙ぎ払い ### ■非戦闘系 2d6+{冒険者レベル}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者レベル}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者レベル}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者レベル}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{レンジャー}+{器用B} レンジャー技巧 2d6+{レンジャー}+{敏捷B} レンジャー運動 2d6+{レンジャー}+{知力B} レンジャー観察 2d6+3 アルケミスト知識 1d6 {レンジャー}+{器用B} +k0(0,1,2,2,3,3) 1d6 {レンジャー}+{器用B} +k10(2,3,3,4,5,5) 1d6 {レンジャー}+{器用B} +k20(3,4,5,6,7,8) ### ■能力値 //器用度=15+1 //敏捷度=15 //筋力=29 //生命力=26 //知力=14+1 //精神力=20 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //ファイター=7 //レンジャー=7 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //命中1=({ファイター}+({器用}+2)/6+-1) //威力1=58 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+3+1)