### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+9 冒険者+敏捷 2d+11+5 冒険者+筋力 2d+11+5 冒険者+知力 2d+11+7 レンジャー技巧 2d+11+9 レンジャー運動 2d+11+5 レンジャー観察 2d+11+7 ライダー運動 2d+11+5 ライダー観察 2d+11+7 ライダー知識 2d+11+7 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 妖精魔法行使 2d+18+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k80[{魔法C}]+18+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+18+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+18+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+18+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+18+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+18+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k80[13]+18+{魔力修正}//+{魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/マナを吸う嘆きのアイアンボックス+1(五大元素加工)1H 2d+23+{命中修正} ダメージ k13[10+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} 命中力/シンプレート1H# 2d+19+{命中修正} ダメージ k25[11+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+20+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+2+{精神抵抗修正} 回避力 2d+18+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ