### ■非戦闘系 2d+15+6 冒険者+器用 2d+15+5 冒険者+敏捷 2d+15+9 冒険者+筋力 2d+15+2 冒険者+知力 2d+3+6 スカウト技巧 2d+3+5 スカウト運動 2d+3+2 スカウト観察 2d+9+6 レンジャー技巧 2d+9+5 レンジャー運動 2d+9+2 レンジャー観察 2d+3+2 アルケミスト知識 2d+3+2 ダークハンター ### ■宣言特技 [宣]《捨て身攻撃Ⅲ》 [宣]《マルチアクション》知識 ### ■練技 :3点石-1 :MP-3 ▶▶△【ビートルスキン】:3R:防護点+2 ▶▶△【アンチボディ】:3R:毒病気に対する生命・精神抵抗+4 ▶▶△【ケンタウロスレッグ】:1R:敏捷度+6 ▶▶△【スフィンクスノレッジ】:1R:知力+6 ▶▶△【ジィプロフェシー】:360R:危険感知・先制判定+2 ▶▶△【クラーケンスタビリティ】:3R:転倒しなくなる ▶▶△【トロールバイタル】:3R:魔法ダメージ-4 ▶▶【キャッツアイ】:3R:命中+1 ▶▶【マッスルベアー】:3R:筋力B+3 ▶▶【ジャイアントアーム】:1R:筋力+12 ▶▶【デーモンフィンガー】:1R:器用度+6 ▶▶【リカバリィ】:一瞬:エンハンサーLv+生命B点HP回復 ▶▶【フェンリルバイト】:18R:牙を生やす。エンハンサーLv+器用Bで命中、エンハンサーLv+筋力Bで追加ダメージ ▶▶【バルーンシードショット】:3R:口で投擲できるようになる。エンハンサーLv+器用Bで命中、エンハンサーLv+筋力Bで追加ダメージ ▶▶【ヘルシーボディ】:一瞬:毒病気精神効果を一つ解除。 ### ■賦術 :緑S-2 ▶▶【ヴォーパルウェポン】:赤/18R:物理ダメージ+6点 ▶▶△【バークメイル】:緑/18E:防護点+8点 ▶▶【ヒールスプレー】:緑x2/一瞬:HP20点回復 ### ■操気 :HP- ▶▶△【気防陣】:1dHP/3R:被ダメージ-2(魔人・アンデッドからは-3) ▶▶【属性付・轟】:1dHP/3R:攻撃時、衝撃/土/炎属性として扱う ▶▶【属性付・裂】:1dHP/3R:攻撃時、断空/風/水・氷属性として扱う ### ■武器攻撃 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/[魔]〈鈍重で過敏なイグニダイト製の五大妖精のウルゴーシュ/カスタム〉[刃]振2H 2d+{命中2}+{命中修正} 命中力/[魔]〈鈍重で過敏なイグニダイト製の五大妖精のウルゴーシュ/カスタム〉[刃]突2H 2d+{命中3}+{命中修正} 命中力/〈牙〉[刃]2H# 2d+{命中4}+{命中修正} 命中力/[魔]〈ウォーターバルーン〉1H投 k68[(10+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[魔]〈鈍重で過敏なイグニダイト製の五大妖精のウルゴーシュ/カスタム〉[刃]振2H k63[(9+{C修正})]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[魔]〈鈍重で過敏なイグニダイト製の五大妖精のウルゴーシュ/カスタム〉[刃]突2H k11[(10+{C修正})]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈牙〉[刃]2H# k0[13]+{追加D4}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/[魔]〈ウォーターバルーン〉1H投 ### ■抵抗回避 //抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+22+{抵抗修正} 生命抵抗力 2d+20+2+{抵抗修正} 精神抵抗力 2d+20+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 //器用度=39 //筋力=53 //器用度増強=2 //筋力増強=2 ### ■技能レベル //バトルダンサー=15 //エンハンサー=15 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //器用増強={器用度増強} //命中1=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強}+2)/6+2) //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+3+7) //命中2=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強}+2)/6+2) //追加D2=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+3+7) //命中3=({エンハンサー}+({器用}+{器用増強})/6+2) //追加D3=({エンハンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+6) //命中4=({エンハンサー}+({器用}+{器用増強})/6+3) //追加D4=({エンハンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0)