### ■非戦闘系 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d6+{スカウト運動} スカウト運動 2d6+{スカウト観察} スカウト観察 ### ■武器攻撃系 2d6+{命中1}+{命中補正} 命中力/トラドール 2d6+{命中2}+{命中補正} 命中力/デリンジャー ### ■魔法系 2d6+{魔動機術} 魔動機術行使 k20[{C値1}]+{追加D1}+{与ダメ補正} ソリッド・バレット k20[9]+{追加D1}+{与ダメ補正} クリティカル・バレット k0[{C値1}]+{追加D1}+{与ダメ補正} ヒーリング・バレット k20[{C値1}]+{追加D1}+{与ダメ補正} ショットガン・バレット k30[{C値1}]+{追加D1}+{与ダメ補正} グレネード ### ■抵抗回避 2d6+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d6+{回避1} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=38 //敏捷度=37 //筋力=13 //生命力=19 //知力=29 //精神力=31 ### ■技能レベル //冒険者レベル=13 //シューター=13 //マギテック=11 //スカウト=12 //レンジャー=7 //エンハンサー=7 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SHO={シューター} //MAG={マギテック} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=58 //最大MP=64 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6) //武器1=リリィ・ザ・ムーン //命中1=({シューター}+({器用}+2)/6+1) //威力1= //C値1=10 //追加D1=({魔動機術}+3+0) //武器2=リリィ・ザ・サン //命中2=({シューター}+({器用}+2)/6+1) //威力2= //C値2=10 //追加D2=({魔動機術}+3+0) //武器3=リリィ・ザ・ムーン&リリィ・ザ・サン //命中3=({シューター}+({器用}+2)/6+1) //威力3= //C値3=11 //追加D3=({魔動機術}+3+4) //回避1=(0) //防護1=3