2d6+{スカウト}+{敏捷度}/6 【先制判定 (スカウト)】 2d6+{セージ}+{知力}/6 【魔物知識判定(セージ)】 2d6+1+{命中} 【命中判定 (ライトメイス)】 k10+0+{攻撃}@(12-{クリティカル値減少})$+{クリレイ} 【ダメージ判定 (ライトメイス)】 2d6+5+{魔法行使} 【神聖魔法行使判定】 k0+5+{魔法ダメージ}@(10-{クリティカル値減少}) 【神聖魔法ダメージ (威力 0)】 k10+5+{魔法ダメージ}@(10-{クリティカル値減少}) 【神聖魔法ダメージ (威力 10)】 k20+5+{魔法ダメージ}@(10-{クリティカル値減少}) 【神聖魔法ダメージ (威力 20)】 k30+5+{魔法ダメージ}@(10-{クリティカル値減少}) 【神聖魔法ダメージ (威力 30)】 k40+5+{魔法ダメージ}@(10-{クリティカル値減少}) 【神聖魔法ダメージ (威力 40)】 k50+5+{魔法ダメージ}@(10-{クリティカル値減少}) 【神聖魔法ダメージ (威力 50)】 2d6+0+{回避} 【回避判定】 2d6+5+{生命抵抗} 【生命抵抗判定】 2d6+5+{精神抵抗} 【精神抵抗判定】 2d6+{冒険者レベル}+{器用度}/6 【冒険者レベル+器用度B】 2d6+{冒険者レベル}+{敏捷度}/6 【冒険者レベル+敏捷度B】跳躍 2d6+{冒険者レベル}+{知力}/6 【冒険者レベル+知力B】真偽 2d6+{プリースト}+{器用度}/6 【プリースト+器用度B】 2d6+{プリースト}+{敏捷度}/6 【プリースト+敏捷度B】 2d6+{プリースト}+{知力}/6 【プリースト+知力B】 2d6+{スカウト}+{器用度}/6 【スカウト+器用度B】隠蔽/解除/スリ/変装/罠設置 2d6+{スカウト}+{敏捷度}/6 【スカウト+敏捷度B】受け身/隠密/軽業/先制/登擧/尾行 2d6+{スカウト}+{知力}/6 【スカウト+知力B】足跡追跡/異常感知/聞き耳/危険感知/探索/地図製作/天候予測/宝物鑑定/罠回避 2d6+{セージ}+{器用度}/6 【セージ+器用度B】 2d6+{セージ}+{敏捷度}/6 【セージ+敏捷度B】 2d6+{セージ}+{知力}/6 【セージ+知力B】見識/病気知識/文献/文明鑑定/魔物知識/薬品学 ### ■能力値 //器用度=16 //敏捷度=10 //筋力=16 //生命力=14 //知力=15 //精神力=16 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 //穢れ=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=3 //プリースト=3 //スカウト=1 //セージ=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //PRI={プリースト} //SCO={スカウト} //SAG={セージ} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=23 //最大MP=25 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正} //武器1=ライトメイス //命中1=1 //威力1=10 //C値1=12 //追加D1=