30m通常移動 → ▶主動作["特大剣"による近接攻撃]→ L特技宣言[魔力撃] ダメージ+24 抵抗力判定-2 L特技宣言[薙ぎ払いⅡ] 5体までを攻撃 ≫特殊神聖魔法行使[アルティメット・ビーイング] MP-13 不利効果無視,行動判定+2 起動[叛撃] 主動作+1 起動[隔絶装甲Ⅲ] 「30」点以下のダメージを無効化 起動[依り代復活] 仮死の器となったキャラクターの肉体で復活 起動[瞬間打撃点+14]→ 起動[瞬間達成値+6]→ 起動[世界の汚染k50] 手番終了時[再生] HP「66」点回復 2d6+30 生命抵抗力 2d6+30 精神抵抗力 2d6+28+3+1 命中力/特大剣+聖戦+飛行 2d6+26+3 ダメージ+聖戦 2d6+26+3+1 回避+聖戦+飛行 2d6+24 魔法行使判定 ≫[陣率:慮外なる烈撃Ⅰ] 陣気コスト:3 1回だけ命中力+2と物理ダメージ+2 ≫[陣率:慮外なる烈撃Ⅱ] 陣気コスト:5 1回だけ命中力+4と物理ダメージ+4 ≫[陣率:衝戟の剛削Ⅰ] 陣気コスト:3 物理,魔法ダメージを4点軽減(毒.病気,呪い除く) ≫[陣率:衝戟の剛削Ⅱ] 陣気コスト:5 物理,魔法ダメージを7点軽減(毒.病気,呪い除く) 〇[陣率:掃討の勝鬨] 軍師が敵を撃破時陣気+1 ≫[鼓咆:神展の構え] 1ランク 陣気+1 移動力+5,制限移動+2 ≫[鼓咆:傷痍の見立て] 2ランク 陣気コスト:1 HPの回復量+5 ≫[鼓咆:怒涛の攻陣Ⅰ] 1ランク 陣気+1 物理ダメージ+1 ≫[鼓咆:怒涛の攻陣Ⅱ:烈火] 2ランク 陣気+1 物理ダメージ+2 ≫[鼓咆:怒涛の攻陣Ⅲ:轟炎] 3ランク 陣気+1 物理ダメージ+3 ≫[鼓咆:怒涛の攻陣Ⅳ:爆焔] 4ランク 陣気+2 物理ダメージ+3 ≫[鼓咆:怒涛の攻陣Ⅴ:獄火] 5ランク 陣気コスト:5 物理ダメージ+6 ### ■パラメータ