ーーーーーーーーーー ■非戦闘系 2d6+{冒険者レベル} 冒険者 2d6+{冒険者レベル}+({器用度}/6) 冒険者+器用 2d6+{冒険者レベル}+({敏捷度}/6) 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者レベル}+({筋力}/6) 冒険者+筋力 2d6+{冒険者レベル}+({知力}/6) 冒険者+知力 2D6+({知力}/6)+{スカウト} 先制値 ーーーーーーーーーー■判定系 2d6+{スカウト}+({器用度}/6) 解除判定 2d6+{スカウト}+({器用度}/6) 判定 2d6+{スカウト}+({敏捷度}/6) 隠密判定 2d6+{スカウト}+({知力}/6) 探索判定 2d6+{スカウト}+({器用度}/6) 罠回避判定 2d6+{スカウト}+({知力}/6) 天候予測判定 2d6+{セージ}+({知力}/6) 魔物知識判定 ーーーーーーーーーー■武器攻撃系 2D6+(({精神力}+{専用化})/6)+{バード} 奏力 K0@13(({精神力}+{専用化})/6)+{バード} 終律 K20@13+(({精神力}+{専用化})/6)+{バード} 終律 2d6+({敏捷度}/6) 回避判定 ーーーーー命中系 2D6 行使判定 ーーーーーーーーーー ■抵抗回避 2d6+{冒険者レベル}+({生命力}/6) 生命抵抗力 2d6+{冒険者レベル}+({精神力}/6) 精神抵抗力 ーーーーーーーーーー■その他処理 2d6 戦利品ロール GR 成長 2D6 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ ### ■能力値 //器用度=20 //敏捷度=18 //筋力=2 //生命力=13 //知力=18 //精神力=33+1 ### ■技能レベル //冒険者レベル=6 //スカウト=4 //セージ=4 //バード=6 ### ■代入パラメータ