### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 2d+11+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 k10[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[12]+11+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ k20[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[13]+11+{魔力修正}h+{魔法D修正} 半減 k20[13]+11+{魔力修正}h+{魔法D修正} 半減 k30[13]+11+{魔力修正}h+{魔法D修正} 半減 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避 2d+{回避1}+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ {ダメージ1}+{打撃修正} 妖精魔法 2d+{妖精魔法} [常]花びらの舞/20/生命抵抗力/半減 [常]花びらの舞/生命抵抗力/半減 2d+{花びらの舞} 物理ダメージ {花びらの舞ダメージ} 物理ダメージ(半減) {花びらの舞ダメージ}//2 [補]毒素の粉/18/生命抵抗力/消滅 [補]毒素の粉/生命抵抗力/消滅 2d+{毒素の粉} 毒属性魔法ダメージ {毒素の粉ダメージ} ### ■パラメータ //LV=10 //生命抵抗=14 //精神抵抗=13 //部位1=つる //命中1=13 //ダメージ1=2d+10 //回避1=12 //妖精魔法=11 //花びらの舞=13 //花びらの舞ダメージ=2d+7 //毒素の粉=11 //毒素の粉ダメージ=1d+7