### ◾︎その他 2d6+1 戦利品判定 2d6 進行値 1d10 イベント表 ​─────── 2d 回避(11以上自動成功) 3d-2 回避(淵超え,11以上自動成功) ​─────── 2d+15+7 生命抵抗(11以上自動成功) 3d+15+7-2 生命抵抗(淵超え,11以上自動成功) ​─────── 2d+15+12+1+2 精神抵抗(11以上自動成功) 3d+15+12+1+2-2 精神抵抗(淵超え,11以上自動成功) ​─────── 2d+16+12+1+1 行使(神聖,11以上自動成功) 3d+16+12+1+1-2 行使(神聖,淵超え,11以上自動成功) ​─────── 2d+12+12+1+1 行使(神聖以外,11以上自動成功) 3d+12+12+1+1-2 行使(神聖以外,淵超え,11以上自動成功) ​─────── k[13]+16+12+1+1+1 神聖呪文攻撃 k[13]+16+12+1+1+1h 神聖呪文攻撃(半減) k[13]+12+12+1+1+1 神聖呪文以外での攻撃 k[13]+12+12+1+1+1h 神聖呪文以外での攻撃(半減) k0[10]+12+12+1+7 回復/アースヒール k30[10]+12+12+1+7 回復/アースヒールⅡ k10[10]+16+12+1+7 回復/キュアウーンズ k30[13]+16+12+1+7-1 回復/キュアハート k50[10]+16+12+1+7 回復/キュアインジャリー k20[13]+16+12+1+1 ダメージ/ゴッドフィスト(フルシル) k20[13]+16+12+1+1h 半減/ゴッドフィスト(フルシル) ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+2 冒険者+敏捷 2d+15+6 冒険者+筋力 2d+15+3 冒険者+知力 2d+15+10 セージ知識 2d+15+10 アルケミスト知識 2d+9+10 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=1 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+25+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+25+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[{魔法C}]+25+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+25+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+25+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k60[{魔法C}]+25+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+25+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+25+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+25+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+25+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k60[13]+25+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+25+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+25+{魔力修正}+{回復量修正} 神聖魔法行使 2d+25+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+25+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+25+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+25+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+25+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+25+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+25+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+25+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+25+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+25+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+25+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k50[13]+25+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k70[13]+25+{魔力修正}+{回復量修正} 賦術 2d+19 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/天雷・タケミカヅチ2H 2d+1+{命中修正} ダメージ k30[9+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+20+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+25+2+{精神抵抗修正} 回避力 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ