k10[{魔法C}]+{冒険者}+{生命B}+{魔法D修正} ダメージ/切り裂く風 k10[{魔法C}]+{冒険者}h+{生命B}+{魔法D修正} 半減/切り裂く風 ### ■非戦闘系・先制 冒険者+器用 2d+8+3 冒険者+敏捷 2d+8+5 冒険者+筋力 2d+8+4 冒険者+生命 2d+8+4 冒険者+知力 2d+8+1 冒険者+精神 2d+8+1 スカウト技巧 2d+7+3 スカウト運動 2d+7+5 スカウト観察 2d+7+1 レンジャー技巧 2d+3+3 レンジャー運動 2d+3+5 レンジャー観察 2d+3+1 ### ■ポーション・薬草 〈救命草〉 k10+3+3 〈救難草〉 k50+3+3 〈魔香草〉 k0+3+3 〈ヒーリングポーション〉 k20+3+1 ### ■宣言特技 [宣]《牽制攻撃Ⅰ》 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/〈イージーグリップ+1〉[打]2H 2d+13+{命中修正} ダメージ[打] k20[12+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈ハードキッカー〉[打]1H# 2d+10+{命中修正} ダメージ[打] k30[11+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+12+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+9+{精神抵抗修正} 回避力(グラップラー) 2d+14+{回避修正} ### ### ■能力値 //生命力=21 //生命力増強=4 ### ■技能レベル //冒険者レベル=8 ### ■代入パラメータ //生命={生命力} //生命増強={生命力増強} //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //冒険者={冒険者レベル}