### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+3 冒険者+敏捷 2d+15+2 冒険者+筋力 2d+15+2 冒険者+知力 2d+15+2 スカウト技巧 2d+1+3 スカウト運動 2d+1+2 スカウト観察 2d+1+2 レンジャー技巧 2d+15+3 レンジャー運動 2d+15+2 レンジャー観察 2d+15+2 セージ知識 2d+12+2 アルケミスト知識 2d+10+2 ウォーリーダー先制 2d+3+2 ウォーリーダー先制(知) 2d+3+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+17+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k90[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+17+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k90[13]+17+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+12 //ガン追加D修正=0 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+17+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+16+{精神抵抗修正} 回避力 2d+9+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ