### ■練技 :MP-3 :敏捷度増強+6《ケンタウロスレッグ》 《ジャイアントアーム》《キャッツアイ》《ガゼルフット》《ビートルスキン》《マッスルベアー》《ケンタウロスレッグ》《デーモンフィンガー》 :器用度増強=7 :敏捷度増強=6 :筋力増強=24 :防護+2 :命中修正+1 :回避修正+1 :MP-21 :魔晶石3点-7 《ジャイアントアーム》《ケンタウロスレッグ》《デーモンフィンガー》 :魔晶石3点-3 ### ■操気 :HP-1d6《魔探法》技巧・運動・観察・知識判定+1 :HP-1d6《気防陣》 被ダメージ-2 :HP-1d6《念縛術Ⅰ》回避判定-1 ### ■賦術 :緑S-1 《バークメイル:S》 :防護+4 :赤A-1 《ヴォーパルウェポン:A》 :ダメージ修正+2 :緑A-2 《ヒールスプレー:A》 ### ■装備 :MP-2 属性武器(炎)+2 :ダメージ修正+2 ### ■戦闘後処理 :防護=3 :ダメージ修正=0 :命中修正=0 :回避修正=0 :器用度増強=1 :敏捷度増強=0 :筋力増強=0 ### ■非戦闘系・魔物知識・先制 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+生命 2d+{冒険者}+{生命B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+精神 2d+{冒険者}+{精神B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} レンジャー技巧 2d+{レンジャー技巧} レンジャー運動 2d+{レンジャー運動} レンジャー観察 2d+{レンジャー観察} アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ダークハンター知識 2d+{ダークハンター知識} ### ■薬草 〈救命草〉 k10+{レンジャー}+{器用B} 〈魔香草〉 k0+{レンジャー}+{器用B} ### ■宣言特技 [宣]《挑発攻撃Ⅱ》 [宣]《薙ぎ払いⅡ》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+{賦術} 操気 2d+{理力} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[魔]〈トレフランベルジュ〉[刃]2H 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k44[10+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈ブレードスカート〉- 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ k10[10+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力(バトルダンサー) 2d+{回避1}+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=23 //敏捷度=30 //筋力=12 //生命力=18 //知力=18 //精神力=21 //器用度増強=1 //敏捷度増強=1 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //バトルダンサー=9 //スカウト=7 //レンジャー=1 //アルケミスト=3 //ダークハンター=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+1 //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //ダークハンター知識={ダークハンター}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6) //理力=({ダークハンター}+({精神力}+{精神力増強})/6) //命中1=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強}+2)/6+1) //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+3+1) //命中2=({バトルダンサー}+({器用}+{器用増強})/6+0) //追加D2=({バトルダンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //回避1=({バトルダンサー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+3)