### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+9+4 冒険者+敏捷 2d+9+4 冒険者+筋力 2d+9+3 冒険者+知力 2d+9+3 スカウト技巧 2d+9+4 スカウト運動 2d+9+4 スカウト観察 2d+9+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+12+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/[刃][魔]強欲の剣アヴァール+32H 2d+15+{命中修正} ダメージ[刃][魔] k44[9+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[打][魔]シルバーヘビーフレイル+32H 2d+14+{命中修正} ダメージ[打][魔] k33[9+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[打][魔]シルバーヘビーフレイル+31H両 2d+14+{命中修正} ダメージ[打][魔] k23[9+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]ジェザイル2H 2d+15+{命中修正} ダメージ k10[]+(12+{魔力修正}+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[]+(12+{魔力修正}+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[-1]+(12+{魔力修正}+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[]+(12+{魔力修正}+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[-1]+(12+{魔力修正}+2)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(12+{魔力修正}+2)+{回復量修正} 命中力/[打]ヘビーメイス2H 2d+15+{命中修正} ダメージ[打] k30[12+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[打]ヘビーメイス1H両 2d+15+{命中修正} ダメージ[打] k20[12+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[刃]ハンドアックス1H投 2d+14+{命中修正} ダメージ[刃] k12[11+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[刃][魔]傲慢の剣スペルビア2H 2d+15+{命中修正} ダメージ[刃][魔] k23[10+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[刃][魔]憤怒の剣イーラ2H 2d+14+{命中修正} ダメージ[刃][魔] k28[10+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+12+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+11+4+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ