### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} レンジャー技巧 2d+{レンジャー技巧} レンジャー運動 2d+{レンジャー運動} レンジャー観察 2d+{レンジャー観察} ライダー運動 2d+{ライダー運動} ライダー観察 2d+{ライダー観察} ライダー知識 2d+{ライダー知識} アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+{魔動機術}+{行使修正} 賦術 2d+{賦術} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ヘビーアンカーカスタム+12H 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k64[10+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ブレードスカート 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ k10[10+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ウォーターバルーン1H投 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ k0[13+{C修正}]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/シンプレート+11H# 2d+{命中4}+{命中修正} ダメージ k25[11+{C修正}]+{追加D4}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力 2d+{回避1}+{回避修正} ### 2d6+{ライダー}+{知力B} ブレス行使(行使) k20[{魔法C}]+{ライダー}+{知力B} ダメージ/ブレス k20[13]+{ライダー}+{知力B}h ダメージ半減/ブレス K0[13]+{レンジャー技巧}sf4 魔香草 薬師道具セット K0[13]+{レンジャー技巧}+1sf4 魔香草 薬師道具セット 魔香のパイプ K0[13]+{レンジャー技巧} 魔香草 ### ■能力値 //器用度=32 //敏捷度=33+1 //筋力=37 //生命力=30 //知力=7 //精神力=14 ### ■技能レベル //冒険者レベル=11 //バトルダンサー=11 //マギテック=4 //スカウト=9 //レンジャー=5 //エンハンサー=5 //ライダー=8 //アルケミスト=5 //パフォーマー=5 //エクスプローラー=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //BAT={バトルダンサー} //MAG={マギテック} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //ENH={エンハンサー} //RID={ライダー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+2 //最大HP=65 //最大MP=28 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6)+{魔力修正} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=ヘビーアンカーカスタム+1 //命中1=({バトルダンサー}+({器用})/6+-1) //威力1=64 //C値1=10 //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力})/6+3+1) //武器2=ブレードスカート //命中2=({バトルダンサー}+({器用})/6+0) //威力2=10 //C値2=10 //追加D2=({バトルダンサー}+({筋力})/6+0) //武器3=ウォーターバルーン //命中3=({バトルダンサー}+({器用})/6+1) //威力3=0 //C値3=13 //追加D3=({バトルダンサー}+({筋力})/6+0) //武器4=シンプレート+1 //命中4=({バトルダンサー}+({器用})/6+0) //威力4=25 //C値4=11 //追加D4=({バトルダンサー}+({筋力})/6+1) //回避1=({バトルダンサー}+({敏捷})/6+4) //防護1=1