:HP :MP 2d6 2d6 【魔物知識判定】 2d6+{敏捷}+{密} 【先制判定】 2d6+2 【戦利品】 <戦闘> 2d6+{戦}+{器用}+2 【命中力判定】 k65+{戦}+{筋力}+3 【攻撃】 2d6+{戦}+{敏捷} 【回避力判定】 2d6+{操}+{知力} 【魔法行使:操】 k0+{操}+{知力} 【スパーク】 k0+{操}+{知力}@13 【アースヒール】 2d6+{冒険者}+{生命} 【生死判定】 2d6+{冒険者}+{生命} 【生命抵抗判定】 2d6+{冒険者}+{精神} 【精神抵抗判定】 2d6+{密}+{器用} 【スカウト技巧】 2d6+{密}+{敏捷} 【スカウト運動】 2d6+{密}+{知力} 【スカウト観察】 2d6+{賦}+{知力} 【見識判定】 2d6+{賦}+{知力} 【文献判定】 2d6+{賦}+{知力} 【薬品学判定】 2d6+{野}+{器用} 【レンジャー技巧】 2d6+{野}+{敏捷} 【レンジャー運動】 2d6+{野}+{知力} 【レンジャー観察】 k10+{野}+{器用}@13 【救命草】 k0+{野}+{器用}@13 【魔香草】 k20+{野}+{知力}@13 【ヒーリングポーション】 k30+{野}+{知力}@13 【トリートポーション】 ### ■能力値 //器用度=36 //敏捷度=36 //筋力=30 //生命力=36 //知力=24 //精神力=30 ### ■技能レベル //冒険者レベル=15 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //冒険者={冒険者レベル}