2d6+{スカウト}+{敏捷B}+2+({最大HP}+{最大HP修正}-{HP})*5/({最大HP}+{最大HP修正}) イニシアチブ //最大HP修正=0 >>妖精の加護/1R/特定属性の打点+3,被ダメ-3 \\\\ ٩( 'ω' )و //// ### ■非戦闘系 2d6+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d6+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d6+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d6+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d6+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d6+{スカウト運動} スカウト運動 2d6+{スカウト観察} スカウト観察 2d6+{セージ知識} セージ知識 2d6+{バード見識} バード見識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 ○妖精の楽器 ○妖精の楽器・改 >>【ウィングフライヤー】:MP-3 【フェアリーウィッシュ】:MP-1 【ストーンブラスト】:MP-6 【アースハンマー】:MP-3 【フレイムアロー】:MP-6 【ウィスパーヒール】:MP-4 【バーチャルタフネス】:MP-4 【ブレイブハート】:MP-5 【アドバンストヒーリング】:MP-7 【エクステンドヒーリング】:MP-9 2d6+{妖精魔法}+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 k10[{魔法C}]+{妖精魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k10[13]+{妖精魔法}+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 k20[{魔法C}]+{妖精魔法}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/妖精魔法 k20[13]+{妖精魔法}+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/妖精魔法 【モラル】巧奏値13↑+↑/命中+1 【レジスタンス】巧奏値13↓+↑/生命精神抵抗+1 【ノイズ】巧奏値13↓+↓/魔法行使-1 2d6+{呪歌}>=13 呪歌演奏 2d6+{森羅魔法}+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+{回避1}+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=7 //敏捷度=23+1 //筋力=13 //生命力=14 //知力=28+2 //精神力=31+2 ### ■技能レベル //冒険者レベル=8 //フェアリーテイマー=8 //ドルイド=2 //スカウト=3 //セージ=4 //バード=6 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=38 //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //バード見識={バード}+{知力B} //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力}+2)/6)+{魔力修正} //森羅魔法=({ドルイド}+({知力}+2)/6)+{魔力修正} //呪歌=({バード}+({精神力}+2)/6) //回避1=(0)