m移動 → ▶主動作特技[狙撃] 次の主動作で攻撃,高命中の場合ダメージ倍加 ▶[コルト・パイソン"クリティカルバレット"]→ ▶[コルト・ガバメント"クリティカルバレット"]→ ▶[レミントンM700"クリティカルバレット"]→ ▶[リロード] ≫[コルト・パイソン&ガバメント装備] ≫[コルト・パイソン&ガバメント収納 レミントンM700装備] ≫練技使用[キャッツアイ] MP-3 命中力+1(3R) ≫練技使用[ガゼルフット] MP-3 回避力+1(3R) ≫△練技使用[ストロングブラッド] MP-3 炎属性,水・氷属性からの被ダメージ-5(3R) ≫賦術行使[パラライズミストA] 消費マテリアルカード:緑A 回避力-1(6R/1R)→ ≫魔動機術行使[ターゲットサイト] スフィア:小 MP-2 命中力判定+1(1R) ≫魔動機術行使[クリティカル・バレット] スフィア:小 MP-2 威力20、C値-1の弾丸を作製 ≫魔動機術行使[エフェクト・バレット] スフィア:小 MP-1 「」属性の威力20の弾丸を作製 ≫魔動機術行使[クィックローダー] スフィア:小 MP-4 即座にリロード 剣の加護起動[運命変転] 出目 → 起動[ファストアクション] 1ラウンド目に主動作機会が1回追加 [神速の鋭刃] 1R目、『レミントン』による攻撃全てに+3のダメージ補正を与える。 最もレベル高い[族長の威信] ダメージロールの際、最初の2dの出目に+1の補正を与える 弾丸装填パイソン→通常弾×2,ガバメント→活性弾×2,デグチャレフ→通常弾×1,レミントン→通常弾×6 k20[10]+9 鋼鉄の魔弾 k20[8]+9 必殺の魔弾 k20[8]+13+3 必殺の魔弾『迅』 k20[8]+13$+1 必殺の魔弾『狗』 k20[11]+13+3 掃射の魔弾『迅』 k20[10]+9 の魔弾 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+8+4 冒険者+敏捷 2d+8+3 冒険者+筋力 2d+8+3 冒険者+知力 2d+8+3 スカウト技巧 2d+7+4 スカウト運動 2d+7+3 スカウト観察 2d+7+3 アルケミスト知識 2d+2+3 ### ■魔法系 魔動機術行使 2d+8 ダメージ k30[10]+8 半減 k30[13]+8// 賦術 2d+5 ### ■武器攻撃系 命中力/レミントン2H 2d+13 ダメージ k20[11]+11 ダメージ k20[11-1]+11 回復量 k0[13]+11 命中力/デグチャレフ2H 2d+13 ダメージ k20[9]+13 ダメージ k20[9-1]+13 回復量 k0[13]+13 命中力/コルトガバメント1H 2d+11 ダメージ k20[9]+9 ダメージ k20[9-1]+9 回復量 k0[13]+9 命中力/コルトパイソン1H 2d+11 ダメージ k20[9]+9 ダメージ k20[9-1]+9 回復量 k0[13]+9 命中力/サバイバルナイフ1H 2d+8 ダメージ k9[9]+7 命中力/コンバットナイフ1H 2d+8 ダメージ k9[9]+7 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+11 精神抵抗力 2d+11 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ