### ■抵抗回避 2d+{生命抵抗} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗} 精神抵抗力 2d+{回避1} 回避力 ### ■非戦闘系・魔物知識 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{生命B} 冒険者+生命 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{精神B} 冒険者+精神 2d+{セージ知識} セージ知識 2d+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 ### ■魔法系 2d+{真語魔法} 真語魔法行使 k10[(10)]+{真語魔法} ダメージ/真語魔法 k10[(13)]+{真語魔法}h 半減/真語魔法 2d+{操霊魔法} 操霊魔法行使 k0[(10)]+{操霊魔法} ダメージ/操霊魔法 k0[(13)]+{操霊魔法}h 半減/操霊魔法 k0[(13)]+{操霊魔法} 回復量 2d+{深智魔法} 深智魔法行使 2d+{神聖魔法} 神聖魔法行使 k10[(10)]+{神聖魔法} ダメージ/神聖魔法 k10[(13)]+{神聖魔法}h 半減/神聖魔法 k10[(13)]+{神聖魔法} 回復量 2d+{森羅魔法} 森羅魔法行使 k10[(10)]+{森羅魔法} ダメージ/森羅魔法 k20[(10)]+{森羅魔法} ダメージ/森羅魔法 k10[(13)]+{森羅魔法}h 半減/森羅魔法 k20[(13)]+{森羅魔法}h 半減/森羅魔法 Dru[0,3,6]+{森羅魔法} 物理ダメージ/森羅魔法/【ウルフバイト】 Dru[4,7,13]+{森羅魔法} 物理ダメージ/森羅魔法/【ソーンバッシュ】 Dru[12,15,18]+{森羅魔法} 物理ダメージ/森羅魔法/【コングスマッシュ】 2d+{賦術} 賦術 ### ■武器攻撃系 2d+{命中2} 命中力/[刃]〈鋭牙〉2H# <吸血> k21[(9)]+{追加D2} ダメージ/[刃]〈鋭牙〉2H# <吸血> ### ■薬草 k10[13] 〈救命草〉 k50[13] 〈救難草〉 k0[13] 〈魔香草〉 k10[13] 〈魔海草〉 ### ### ■宣言特技 [宣]《魔法拡大/数》 ### ■能力値 //器用度=14 //敏捷度=20 //筋力=10 //生命力=23 //知力=35 //精神力=34 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=2 //精神力増強=0 //穢れ=2 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //ソーサラー=2 //コンジャラー=4 //ウィザード=4 //プリースト=5 //ドルイド=7 //セージ=5 //アルケミスト=1 //調香師《パヒューマー》=5 //占い師《フォーチュンテラー》=4 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SOR={ソーサラー} //CON={コンジャラー} //WIZ={ウィザード} //PRI={プリースト} //DRU={ドルイド} //SAG={セージ} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B})+-1 //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+-1 //最大HP=39 //最大MP=83 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //セージ知識={セージ}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //真語魔法=({ソーサラー}+({知力}+{知力増強})/6) //操霊魔法=({コンジャラー}+({知力}+{知力増強})/6) //深智魔法=({ウィザード}+({知力}+{知力増強})/6) //神聖魔法=({プリースト}+({知力}+{知力増強})/6) //森羅魔法=({ドルイド}+({知力}+{知力増強})/6) //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6) //武器1=[魔][打]〈|森羅の華杖《ブラックロッド》〉 //命中1=0 //威力1=20 //C値1=12 //追加D1=0 //武器2=[刃]〈鋭牙〉 //命中2=-1 //威力2=21 //C値2=9 //追加D2=0 //武器3=[打]〈尻尾〉 //命中3=0 //威力3=11 //C値3=12 //追加D3=0 //回避1=(-1) //防護1=3