### ■非戦闘系・先制 冒険者+器用 2d+13+6 冒険者+敏捷 2d+13+6 冒険者+筋力 2d+13+5 冒険者+生命 2d+13+4 冒険者+知力 2d+13+3 冒険者+精神 2d+13+4 スカウト技巧 2d+9+6 スカウト運動 2d+9+6 スカウト観察 2d+9+3 レンジャー技巧 2d+5+6 レンジャー運動 2d+5+6 レンジャー観察 2d+5+3 アルケミスト知識 2d+5+3 料理人+器用 2d+8+6 料理人+知力 2d+8+3 狩人+器用 2d+8+6 狩人+知力 2d+8+3 商人+知力 2d+7+3 役人+知力 2d+8+3 貴族+知力 2d+7+3 調教師+器用 2d+8+6 通訳+知力 2d+6+3 ### ■ポーション・薬草 〈救命草〉 k10+5+6 〈救難草〉 k50+5+6 〈魔香草〉 k0+5+6 〈魔海草〉 k10+5+6 〈ヒーリングポーション〉 k20+5+3 〈魔香水〉 5+3= ### ■宣言特技 [宣]《インファイトⅡ》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+8 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/〈鉄砂金剛拳〉[打]1H 2d+22+{命中修正} ダメージ[打] k20[12+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈真拳〉[打]1H拳 2d+22+{命中修正} ダメージ[魔][打] k18[9+{C修正}]+22+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+17+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+17+{精神抵抗修正} 回避力(グラップラー) 2d+20+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=36 //敏捷度=36 //筋力=30 //生命力=25 //知力=18 //精神力=24 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 //穢れ=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=13 //グラップラー=13 //スカウト=9 //レンジャー=5 //エンハンサー=8 //アルケミスト=5 //料理人=8 //狩人=8 //商人=7 //役人=8 //貴族=7 //調教師=8 //通訳=6 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //GRA={グラップラー} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=66 //最大MP=26 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強}+2)/6) //武器1=〈鉄砂金剛拳〉[打] //命中1=({グラップラー}+({器用}+{器用増強})/6+3) //威力1=20 //C値1=12 //追加D1=({グラップラー}+({筋力}+{筋力増強})/6+3+0) //武器2=[魔]〈真拳〉[打] //命中2=({グラップラー}+({器用}+{器用増強}+2)/6+3) //威力2=18 //C値2=9 //追加D2=({グラップラー}+({筋力}+{筋力増強})/6+3+1) //回避1=({グラップラー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+1) //防護1=1