### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+13+4 冒険者+敏捷 2d+13+3 冒険者+筋力 2d+13+5 冒険者+知力 2d+13+4 スカウト技巧 2d+1+4 スカウト運動 2d+1+3 スカウト観察 2d+1+4 レンジャー技巧 2d+3+4 レンジャー運動 2d+3+3 レンジャー観察 2d+3+4 セージ知識 2d+1+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 妖精魔法行使 2d+13+1+{魔力修正}+{行使修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/イフリートアニマ《腕》1H拳 2d+19+{命中修正} ダメージ k35[9+{C修正}]+23+{追加D修正}{出目修正} 命中力/イフリートアニマ《脚》1H# 2d+18+{命中修正} ダメージ k55[10+{C修正}]+24+{追加D修正}{出目修正} 命中力/イージーグリップ2H 2d+18+{命中修正} ダメージ k11[12+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+17+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ