### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+2 冒険者+敏捷 2d+11+2 冒険者+筋力 2d+11+3 冒険者+知力 2d+11+5 セージ知識 2d+9+5 魔物知識 2d+9+5+2 ライダー運動 2d+9+2 ライダー観察 2d+9+5 ライダー知識 2d+9+5 魔物知識 2d+9+5+2 アルケミスト知識 2d+11+5 ジオマンサー観察 2d+1+5 ウォーリーダー先制 2d+1+2 ウォーリーダー先制(知) 2d+1+5 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 森羅魔法行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} 物理ダメージ kウルフバイト+7+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 賦術 2d+17+2 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+14+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+15+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ